Maintenance - メンテナンス

Warranty保証について

正規代理店でご購入された製品については、ユーザーズマニュアル(取扱説明書)に従った通常のご使用で破損や故障が起きた場合、社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)のガイドラインに準拠し、ご購入から1・2・3年の年限で無償修理をいたします。お買い上げの代理店にお問い合わせください(日本国内に限ります)。

  • 保証内容や保証期間の詳細は製品に添付されているユーザーズマニュアルをご参照ください。
  • 保証期間内であっても、天災による破損など、有償修理になる場合がございます。詳しくはユーザーズマニュアルをご参照ください。
  • 代理店にお問い合わせの際は、ご購入年月・製造番号・不具合内容をお伝えください。
    製造番号は製品に貼付された管理ラベルに記載されています。
  • ご購入時の領収書、またはそれに代わるもののご提示をお願いする場合がございます。

WilkhahnショールームまたはWilkhahn WEB SHOPで製品をご購入されたお客様は、下記にお問い合わせください。

ウィルクハーン・ジャパン株式会社
TEL:03-5414-8088
E-mail:info@wilkhahn.co.jp
営業時間:平日11:00-17:00